« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

救世主!?

救世主!?到来です。

先週はプラス10万で・・・

この土曜日もプラス5万です。

北斗の拳さまさまです。

今日も、他の台で散々だったのですが・・・

北斗の拳(甘デジ)で、何とか負けをー10Kに抑えることが出来ました。

もうちょっと粘れば±0まで行けたかも知れませんが・・・

そこは、体力(気力も)が無く、断念したのですが。

でも、久々ですね。

こんなに相性の良い台(メーカ)は。

とりあえず、しばらくは北斗に賭けてみます。

ほなけんど、朝一からじっくりいかなあかんね(by経験談)

久々に。

本日、久々にパチンコ勝たせていただきました。

土曜日にー400K(2010年通算)突破となり、一時はどうなるかと思いましたが・・・

持ち直しました( ̄▽ ̄)

北斗の拳で。

38000発でした。ヽ(´▽`)/

でもでも・・・

まだ、-300Kです。(。>0<。)

先は、長いです。

休み明けで。

体調をくずして、1週間(ほんまは2週間?)会社を休んで、本日出社いたしました。

まあ、管理職は何も分っていません。

嫌気がさします。

何で休んだのか表面状は分っているような分らないような・・・

狸ですね(徳島ですからね)

本当は、管理職は分っているのですけど、それを認めるとね・・・

まあ、いろいろとね不都合なことあるんでしょうね。

でも、これから会社を牽引していくのは、若き!?部下です。

それをね・・・。

50才以上の者が20年以上前の価値観を押し付けてね。

時代は変わっていくものです。

それを分ってない人が多過ぎるの?

40才を目前にして、考えないかんことやね。

終了。

平成22年度の行政書士試験が終了しました。

手応えは、有るような無いような感じです。

法令は出来たような感じなんですが・・・

一般知識がどうも不安です。

まあ、今更悔んでもしょうが無いですけど・・・

もう少し一般知識にも力を入れておけばとね。

去年と逆ですね。

去年は一般知識は自信があり、結果もその通りでした。

でも、今年は心配です。

中々、うまくはいかんわね。

自己採点は、しない主義(只の面倒くさがり)なので来年の合否発表までドキドキしときます。

まあ、それもそのうちに気にしなくなりまけどね。

いろいろと気になることがあって(パチンコの勝ち負け!?)ね。

いよいよです。

さて、いよいよ本番です。

あと、3時間程度で行政書士試験です。

まあ、受験5回目となるので凄い緊張感はありませんけど・・・

少しは感じております。

今更、あれやこれやと考えてジタバタせんと、落ち着いて臨むだけです。

あと3,40分後に試験会場に出発します。

頑張ってきます。

明日は・・・。

明日、14日は行政書士試験です。

今回で5回目となります。

今回で決めなくては・・・という気持ちがあって、今年早くから準備をしていたのですが・・・

長期出張、頻繁な短期出張があり、またパチンコにも嵌ってしまい(これも出張が原因)、思うように勉強ができませんでした。

でも、何とかこの1週間で挽回できたかな!?という感じです。(体調が悪くなったのは良かったのかな?)

今日は、勉強はおさらい程度にして、リラックスしたいと思います。

かゆい。

先週、粉瘤を除去したのですが・・・

痒くて痒くて・・・

除去部が。

まあ、金曜に抜糸ですから・・・

それまでの辛抱なんですけど。

でも、今回休んで正解ですね。

睡眠も、改善(少しですけど)されましたし。

このまま続けばいいのですが・・・

復帰後は、どうなるやら!?

何も分っていない。

今の会社の管理職は、何も分ってない。

まあ、何が問題なのが良く分ってないみいたいで・・・

特に直属の上司は・・・

本当に何も分ってないと言うか、分っていてあの態度をとるのであれば、相当の狸ですな。

分って無かったら、相当の阿呆ですわ。

ほんまに嫌になりますわ。

とりあえず1週間休む事にしましたが・・・

先が思いやられます。

(心身がもつかな!?)

あまりの・・・。

あまりの体調の悪さで金曜日に病院に行ってきました。

風邪の症状はだいぶ治まっていたのですが・・・

結果、血圧がかなり上がっておりました。(即入院とかのレベルではありません)

ストレスです。(パチンコの負け!?)

それと睡眠状態もあまり良くなかったのも原因らしいです。(これもストレスによるものなんですが)

医師と相談して診断書を書いてもらいました。

月曜日にそれを会社に持っていて、1週間ほど休みたいと思います。

もう心身が持ちません。

行政書士の試験も近づいていますので、ちょうど良い勉強期間にもなるしね。

まあ、会社がどういう態度を取るか分りませんけどね。

月曜が楽しみです!?

余談ですが、病院に行ったついでに数年前から気になっていた胸の瘤をみてもらいました。

「粉瘤」というものでした。

すぐに取れるといったので、取ってもらいました。

施術は30分ほどで終わりました。術後、その粉瘤を見せてもらいました。

直径1cmほどの黄白色の塊でした。

なんか新陳代謝した時のカスみたいなものが袋状になって溜まるみたいです。

まあ、悪性腫瘍でなかって良かったです。

ずっと気になっていたので。

なんかね。

今日、出社しました。

先週の金曜日の午後から休んでいたので・・・

約一週間ぶりです。

でも午後から休みました。

体調が悪かった(病み上がりで)のもあるのですが・・・

事務所にいるのが、嫌で嫌で気分が悪くなってね。

まあ、いきなり行って「出張の準備しろ」ですからね・・・

それも、何が何やら訳もわからん人間を責任者みたいにしてね。

もう、怒るというか呆れて呆れて・・・

呆れ過ぎて気分が悪くなってしまいました。

この前は、怒り過ぎてなりましたけど。

上司(管理職)は、一体何を考えているのでしょうか?

自分の保身で手一杯なのでしょうか?(これは言い過ぎ!?)

だけど、あまりに目に余るものがあれば・・・

こっちも、「いろいろと仕掛けますよ」ということを伝えないかんかな?(脅迫をするわけではありません。)

合法的にね。(非合法及び公序良俗違反はダメですから)

自分のことが・・・2。

自分のことがようわかりません。

この月曜の朝、体調不良(二日酔い?風邪?)で休だのですが・・・

次の日も体調が思わしくなく(二日酔いではありません。前日は飲んででおりません)休んだのですが・・・

どうも、精神(心)の問題みたいです。

はっきり言って、今の会社も「行きたくないです。」

はあ~・・・

もう、なんて言うか会社自体のおかしさもあるけど・・・

人間関係がね。

ある人とは関わりたくないのに・・・

一緒の仕事をせなイカン。

私は、はっきり言ってやりたくないです。

(だって、ある会社から出入り禁止になるし。本人は分っているようで分っていません)

一匹狼でやるのであれば、トコトンやって下さい。(でも私たちを巻き込まずね!!!)

明日、出社するのが嫌ですけど・・・

唯一の救いがあります。

その人が出張がいません。

でも、他に嫌なこともありますけど・・・

まあ、早く行政書士試験に受かって独立しろ!?ということですか。

でも、この状態がしばらく続けば間違いなく・・・

療養ですか!?

パチンコの成績も悪いのも・・・

これが原因???

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ